<< 湖東三山 田舎へ >>
小鉄君
d0078481_189734.jpg

フナキのおばあちゃんちの小鉄君

生まれて一番愛情が欲しいときに
お留守番の日々が続きました

暗い、悲しい顔をしていました

1年経って

落ち着いてきたおばあちゃんの
愛情を、たっぷり、たっぷり受けて

こんなに無邪気な顔に



小鉄君、カメラを向けると
小屋に入ってポーズをとってくれるんですよ
何回やっても小屋へ入ってこちらを向く

ありがとう
いっぱい撮らせてもらったよ
by tousiroho | 2008-06-15 18:25 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/8103147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2008-06-24 14:54 x
小鉄っちゃん!おひさ!

前に逢いに行ったときには、
まだ小さくて、1人でがんばってお留守番していたね。

良いお顔!
ミルヒが遊びに行ったら、仲良くしてね♪
Commented by tousiroho at 2008-06-24 19:37
ミルヒ~はママの味~♪ さま
小鉄君かわいくなったでしょ~
また、みるひ庵におじゃましますよ
よろしく~
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2008-06-25 22:36 x
さみしさに耐えながら、主を待っていた小鉄っちゃん。
今は愛情いっぱい受けて元気なお顔を拝見して、
ちょっと安心。

みるひ庵に遊びに来てね♪
Commented by tousiroho at 2008-06-26 10:59
ミルヒ~はママの味~♪ さま
待っててね~
<< 湖東三山 田舎へ >>