<< おばばさまのお伊勢参り ゴーヤが咲いた >>
修理
d0078481_19213292.jpg

寺町へ行ったときのこと
修理した柱を見つけました

右上の勾玉のような形のが修理箇所
虫にでも喰われたのでしょうか
こうやって、また永く保存される
すごい技術だなぁと感心しました



明日ブログ休みます

80歳代~60歳代の6姉妹がお伊勢参りに

それを聞いた、ボンくん
『 おばばさまの旅行やん
・銃を持って隠れてかぁ
・ヘルメットかぶって刀もってかぁ
・お地蔵さんに変装してかぁ   で、ついて行くわ 
どれがいい?』 と

 『う~~ん、お気持ちだけで・・・』 遠慮しとくわ!
by tousiroho | 2008-06-04 19:56 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/8036279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet at 2008-06-05 12:36 x
お伊勢参り、気をつけて行ってらっしゃーーーい。
お地蔵さんに変装してに1票!!!!(笑)
Commented by tousiroho at 2008-06-06 20:03
comet  さま
ただいま無事に帰りました。
お地蔵さんは不参加でした (^_^.)
<< おばばさまのお伊勢参り ゴーヤが咲いた >>