<< かいがら ドクダミ >>
ジューンベリー
d0078481_21544695.jpg

ケーキ屋さんの駐車場で

鈴なりのジューンベリーを見つけました

携帯で撮ったらボケました

それに斜め


でも、ボヤっとした感じが気に入った
by tousiroho | 2008-06-01 22:07 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/8017630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet at 2008-06-02 18:30 x
美味しそう!
ケーキも美味しかったのかな?
それに負けないほどに可愛いジューンベリー、
確か、mrsbeanさんの大好物だったような???
Commented by tousiroho at 2008-06-02 19:59
comet さま
残念ながら前を通っただけでしたが、
そこのケーキは、美味しいのです。
Commented by mrsbean at 2008-06-03 06:46 x
たわわに実ってますが・・食べちゃってます♪
熟しすぎると種が出来!早すぎると酸味がね!
丁度いい所を頂いてます♪
一家に一本お薦めの樹木です!
Commented by tousiroho at 2008-06-03 17:38 x
mrsbean さま
桑の実の色のような、濃い紅色が一番美味しいの?
美味しいけど、なってるのもきれいよ。
<< かいがら ドクダミ >>