<< 新緑 あれ? >>
ブラシ?
d0078481_19223398.jpg

自転車のタイヤの中心に入っているもの
これはなんていうものですか?


ちょっとくたびれた自転車と
青のこれがよく合ってると思いません?


それに中のふたつが
とっても仲良しそうでしょ
by tousiroho | 2008-05-28 19:28 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/7991528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2008-05-29 09:00 x
昔は良く見かけたね
自分も嫌々でも自転車磨きもしていたな
何時の頃かか?磨いてない!
汚れの付いたママチャリ乗ってます
新しくしょうかな〜と思ってるのですが。。。(反省)
汚れを落として磨いてもう少し活躍してもらいましょ。 
大事な事思い出させてくれた『ブラシ!?』ありがとう!
Commented by tousiroho at 2008-05-29 20:06 x
mrsbean さま
最近、自転車磨いている人見ませんね。
道もよくなったし、そんなに汚れないのかなぁ。
ココは坂道が多くて、往きはよいよい帰りはコワイので、
自転車やめました、歩き専門です。
<< 新緑 あれ? >>