<< 懐かしいもの 季節の新旧交代 >>
タンポポだらけ
d0078481_1955539.jpg

d0078481_19561129.jpg


フイルムで撮ったタンポポのわた毛

こんどは

飛んでいくところも撮ってみたい
by tousiroho | 2008-05-03 19:58 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/7829709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チングルマ at 2008-05-03 21:03 x
みごとなタンポポの綿毛ですね~。
こんなにきれいに毛がそろっているのはそうないです。
わたしも気をつけてはいるのですが、毛が飛んだあとばかり。
Commented by tousiroho at 2008-05-04 19:55 x
チングルマ さま
ちょっと日陰の斜面でした。
こんなに揃っているのはラッキーですよね。
よく見ると、スギナもたくさん。
ツクシもたくさんあったんじゃないかなぁ、と思います。
Commented by comet at 2008-05-04 22:13 x
絵本を眺めるような写真です。
グリーンの中に透ける球体がゆらゆらと浮いて・・・
いいな~羨ましい!
実際はこうは見られないと思う!
Commented by tousiroho at 2008-05-05 19:50
comet さま
ポカポカと春の陽射しがあたっていたらよかったのになぁ、と欲にはキリがありません。
夕方で暗くなってくるし、雨もポツポツ・・・
大急ぎで撮りました。
絵本を眺めるようと言っていただいて、とってもうれしいです。
<< 懐かしいもの 季節の新旧交代 >>