<< チョウセンアサガオの実 黄蓮 >>
出石で出会った子供たち
d0078481_14112524.jpg

d0078481_14164516.jpg

d0078481_1418462.jpg

拾ったかんしゃく玉を川原で鳴らそうと・・・

触っては逃げ、触っては逃げ・・・

耳をふさいで完全防備しますが・・・

なかなか鳴らず・・・


やっと鳴った音は 「ペチョ」 ・・・


好きだなぁ~ こんな子供たち・・・
by tousiroho | 2008-03-20 14:22 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/7525445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2008-03-20 18:27 x
懐かしい風景ですね!
野球少年団かな?
お祭りで練習はお休み『皆でかんしゃく玉やろうか〜」
って、川原に集合か・・・!?
お祭りの日は、コーチも休みたいもんね〜!
Commented by tousiroho at 2008-03-20 20:39 x
mrsbean さま
いいでしょう~この子たち。
延々と1発のかんしゃく玉に挑戦していました。
それを、橋の上から延々とつき合っている私って・・・?
<< チョウセンアサガオの実 黄蓮 >>