<< 黄蓮 春の便り >>
祭りを楽しむ、私の視線
d0078481_18531528.jpg

d0078481_18533737.jpg

d0078481_19192752.jpg

d0078481_1854554.jpg

d0078481_18542672.jpg

d0078481_1914555.jpg

d0078481_191594.jpg

d0078481_1916342.jpg

ついつい、食べものに目が行ってました・・・
by tousiroho | 2008-03-18 18:56 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/7512861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2008-03-18 22:19
相当お腹が空いていたんですね!
草餅↓が食べられて良かったね。

フキノトウを送って貰いました
明日はフキミソを作ります!
フキノトウを茹で刻んで多めの油で炒め油をしぼって
合わせ味噌を練り混ぜる...絶品です!

Commented by tousiroho at 2008-03-19 17:48 x
mrsbeanさま
無意識の内に視線が行ってたみたいですね、トホホ。
最初の広島焼き、美味しそうでしょ。
フキ味噌、作ります。美味しいね~、ご飯が進む!
<< 黄蓮 春の便り >>