<< 冬の庭 春の色 >>
雪景色

d0078481_18535545.jpg

今日は春の到来を思わせる
ポカポカ陽気

こんな写真は
暖かい日でないと見られない
by tousiroho | 2008-02-21 19:13 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/7314333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2008-02-22 07:24 x
どちらの写真ですか?
スキー場ですか?
コレくらい積もると楽しいかも!?
来年はスキーを始めようかな〜〜!
(皆が骨折するぞ==って反対するんです)
Commented by チングルマ at 2008-02-22 09:54 x
きれい!!
こんなきれいな雪景色を見ると、
やっぱり写真は冬よね、と思ってしまう勝手なわたしです。
Commented by tousiroho at 2008-02-22 14:24
mrsbean さま
古い写真です、美ヶ原です。
スキーを始める!!!
私は皆の意見に賛成!
せめて、子供用のソリ(入らない?)にして
いや、スキー場の温泉にして。
Commented by tousiroho at 2008-02-22 14:28
チングルマ さま
横なぐりの風に吹かれている粉雪が、ちゃんと見えないのが残念ですが
いつか日の目を! と思っていました。
古い写真です。
私も、写真は冬よねー! です。
<< 冬の庭 春の色 >>