<< 雪景色 春はすぐそこ >>
春の色
d0078481_1856872.jpg

早く、春色なって欲しいなぁ
by tousiroho | 2008-02-20 18:57 | 出会い | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/7306371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cassiopeam101 at 2008-02-20 22:40
柔らかい杉苔でしょうか?もうこれは春景色??
Commented by mrsbean at 2008-02-21 08:15 x
春には春色に・・
自然に感謝を込めて!
微力ながら自然破壊阻止!?(笑)
Commented by comet at 2008-02-21 13:39 x
京都の苔寺を思い出します。
西芳寺だった?
行きたくなったーーー!!!!
Commented by tousiroho at 2008-02-21 19:13
cassiopeam101 さま
杉苔の緑が鮮やかになってきました。
でも、まだ春景色ではありませんね。
Commented by tousiroho at 2008-02-21 19:15
mrsbean さま
そうそう、自然に感謝を込めて!です。
最近、汽車の車窓から見える里山が荒れているのが気になります。
Commented by tousiroho at 2008-02-21 19:17
comet さま
苔寺は、最近入りにくくなっているのですよ。
多分、期間限定で公開されるのだったような・・・
<< 雪景色 春はすぐそこ >>