<< 春はすぐそこ 久しぶりの晴天 >>
南禅寺の水路閣
d0078481_1915237.jpg

d0078481_197131.jpg

d0078481_1921581.jpg

d0078481_1973184.jpg
南禅寺の水路閣を撮ってきました。

ありふれていますが・・・

少しだけ雪が残っていました。
by tousiroho | 2008-02-18 19:10 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/7290361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2008-02-18 20:25 x
南禅寺の水路閣いいね^^♪
何時も、写真を撮るのに苦労するのを思い出しました。
順番待ち・・・人出はどうでした?寒いから少ない?

おいでませ京都へ・・か!
4月に京都へ!どうしょうかと思案中です!
今度は大徳寺へ行きたいんだ〜♪


Commented by tousiroho at 2008-02-18 20:43 x
みんなが撮る被写体だから難しい!
ただ、ちょっと待てば、人のいない場面が撮れるのでラッキーではありましたが・・・
朝は雪、もう帰ろうかなーと思っていたら、陽がさしてきました。
慌ててセッティング。これまたラッキー! でした。
Commented by comet at 2008-02-18 23:15 x
mrsbeanさんのblogでも拝見したことある!
パンフレットよりもお二人の写真の方が水流を感じます。好きです!
レンガの色いいね!
Commented by tousiroho at 2008-02-19 14:23
comet さま
ありがとうございます。
古ぼけたレンガ、いいでしょう。
この古さを出したかったのに・・・
難しいです。
<< 春はすぐそこ 久しぶりの晴天 >>