<< 山茶花 先取り >>
めちゃめちゃ冷たい
d0078481_1237324.jpg

d0078481_1236988.jpg

つめた~~ と、言いながら
グランドゴルフを

グランドは凍てついて霜柱ができ
ボールはゴロゴロと音をさせながら
転がる、転がる…
ボールに「どこ行くの~」と聞きながらのプレー

溶けてくると
水が浮いてきて
じゅるじゅる
「勝手に止まらないでよ」とボールを叱りながらのプレー

すべてグランドのせいにして
と~っても面白かった
by tousiroho | 2008-02-13 12:48 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/7246465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みくろ at 2008-02-13 17:09 x
パキパキの霜、冷たそうです。
冷やぃ!

ところで、グランドゴルフってなんですか?
平たく言うとグランドでやるゴルフ…?
Commented by tousiroho at 2008-02-13 18:55
みくろ さま
冷やぃ! 今日はその言葉ぴったり!でしたね。

その通り、平たく言うとグランドでやるゴルフ です。
パターばかりで決められたコースを回ります。
じいちゃんばあちゃんに流行っているスポーツです。
私もばあちゃんですから仲間入りです。
けっこう奥が深いんですよ。
<< 山茶花 先取り >>