<< 逆光で 神さまの房 >>
春を待つユキヤナギに
d0078481_20305256.jpg

d0078481_941536.jpg

今日は朝から雪
ボタン雪はすぐに消えてしまいました

蕾が少しふくらんだユキヤナギに
降った雪は
すぐ水滴になってしまいました
by tousiroho | 2008-02-09 20:35 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/7215434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet at 2008-02-09 20:53 x
こちら雪景色が又見られます。
2月に入って雪!雪!溶ける前にまた次の雪が!
水滴宝石だね!美しい!!!!
Commented by tousiroho at 2008-02-10 09:09
comet さま
いいですね~、といいたいのですが、こう続くとうんざりですか? 
コチラも、今年は、天候が悪い日が多くて日照時間が少ないようです。
雨ですが・・・。
Commented by チングルマ at 2008-02-10 09:34 x
おっ、きれい!!
こういうときにカメラを持って外の出るといいだろうなー、
と思ったのですが、
食料も足りているし、
あまりの寒さに家に閉じこもっていました。
年かなー?
Commented by mrsbean at 2008-02-10 15:54 x
こちらは、予報どうりに雪でした。
みるみる内にとけて行ってます
後のグジャグジャにはうんざりですね。
Commented by tousiroho at 2008-02-10 18:40
チングルマ さま
すぐ解けてしまう雪なので面白くなかったです。
私もわざわざだったら行かない。
外出のついででした。

私のデジカメでは、思い通りの水滴が撮れません(トホホ)
Commented by tousiroho at 2008-02-10 18:41
mrsbean さま
雪解けのグジャグジャ大変だね。
雨の方がまだまし?
<< 逆光で 神さまの房 >>