<< ぶっといロープ 2月 >>
携帯で冬景色
d0078481_12551189.jpg

                            身を剥いで
                            すべてを曝けて
                            春を待つ
                            冬の木立の
                            潔さ


4日は立春だというのに
まだまだ、こんな風景です。
by tousiroho | 2008-02-02 12:56 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/7150488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet at 2008-02-02 17:13 x
寒さを撮るのも大変ですね。
私は眺めているだけなのに、寒さが伝わって来ました。
木々の配置と位置がいいね。
住居部分が極小で寒さが手伝って廃墟のように見える。good!だわ!
Commented by mrsbean at 2008-02-02 17:16 x
写真を見てるだけで寒いですぅ〜!

Commented by tousiroho at 2008-02-02 20:30
comet さま
曇り空の太陽がいい位置にきてくれましたので、
寒さ感が出たのかなぁと思います。
で、ちょっと暗い目に撮ってみました。
携帯でも撮れるのですね。
Commented by tousiroho at 2008-02-02 20:33
mrsbean さま
今年は、メッチャ寒いね。
去年の1月は暖かかったせいか、
公園にも赤い実がたくさん残っていましたが、今年はあんまり残っていません。
寒いので鳥たちもエサに苦労しているのか・・・
Commented by チングルマ at 2008-02-03 09:07 x
携帯もやりますねー!
冬の寒さがよく出ている。
この時期は毎朝、猫の額ほどの庭にひやご飯とみかんを用意します。ヒヨドリやメジロや雀が待ちかねたようにやってきます。
餌探しも大変なのでしょうね。
Commented by tousiroho at 2008-02-03 19:44
チングルマ さま
ありがとうございます。
冬の野鳥は、丸々になってかわいいですね。
それが、ミカンをついばむ姿、いいなぁ。
写真期待してます。
近年、スズメが全然いなくて、心配していましたが、
最近は見かけるようになりました、うれしいです。
<< ぶっといロープ 2月 >>