<< あのね 祈願 >>
冬の緑
d0078481_15251178.jpg
d0078481_15253668.jpg
今日は、地域の掃除

溝の中を掃除していると

こんなにみずみずしい緑の

コケが

色のない冬の景色のなかで…

暖か~
by tousiroho | 2008-01-27 15:31 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/7094009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet at 2008-01-27 17:09 x
こうやって機会を下さらないとミクロの世界に注目しないから、
ありがとう!
瑞々しい色が惹かれますね。
乾燥している今、潤いが欲しいです。
特に、欲しいのはお肌です・・・爆
Commented by 炎の親 at 2008-01-27 19:57 x
また、そうやって油売ってないで掃除に専念しなさいっ!!
Commented by tousiroho at 2008-01-27 20:26
comet さま
ほんとほんと潤いがほしい!
空気にもお肌にも心にも・・・
Commented by tousiroho at 2008-01-27 20:32
炎の親 さま
えっ! 見てた? m(__)m
緑が、すごい目についたんで・・・

掃除のメンバーでは一番若い、若手やから大変。(どんなメンバーやねん)
溝にも入らねば・・・です。

Commented by mrsbean at 2008-01-28 08:05 x
冬には暖かさを・・
夏の暑い季節には清涼感を・・
自然に感謝、そして環境を守ら無いとね・・

Commented by tousiroho at 2008-01-28 19:00
mrsbean さま
本当に、「自然に感謝」歳を重ねると余計にそう思いますね
<< あのね 祈願 >>