<< 七草粥 春遠からじ >>
日の出まえ
d0078481_1834541.jpg

冬の寒空に
三日月と明の明星が・・・のハズですが

手ブレ

あぁ~ ごめんなさい!
ましなのはこれしか・・・

寝ぼけ度90%でした
by tousiroho | 2008-01-06 18:40 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/6901176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2008-01-06 19:29 x
えっ=自宅からこの景色が見えるんですか?
超羨ましい〜♪
それに、こんなに早起き出来ますか?
Commented by cassiopeam101 at 2008-01-07 08:57
天体の運行もご存知なんですね。何月何日に月と金星が近づくか・・・。でも寝ぼけている夜明け前なら、明けの明星と有明の月でしょうか・・・。
Commented by comet at 2008-01-07 09:24 x
この時間に起きているtousirohoさんは、今頃高鼾かな???
起きれないと思うけど、
頑張って一度トライしてみたいほどに美しい!!!
Commented by tousiroho at 2008-01-07 19:07
mrsbean さま
東の空はこんなふうに見えます。
南は明石海峡大橋が少し、それと遠くに、
関西空港に行く飛行機、大阪空港に行く飛行機、神戸空港に行く飛行機が
3段になって飛んでいくのが見えます。
なかなか、珍しい風景でしょ。
Commented by tousiroho at 2008-01-07 19:10
cassiopeam101 さま
いえいえ、天体の運行など全然知りません。
朝、東の空に明けの明星、夕方西の空に宵の明星ぐらいしか分かりません。
月も満月、三日月くらいで・・・
Commented by tousiroho at 2008-01-07 19:16
comet さま
今日は、お出かけで、高鼾は望めませんでした。
早いといっても、今頃の日の出は7時ごろです。
で、これは6時過ぎです。
ジイジが新聞を読んでいるのを見てから、のっそり起きます。
関東と違ってコチラの日の出は多少遅いと思います。
<< 七草粥 春遠からじ >>