<< 年賀状 まだまだ >>
名残りの秋 つづき
d0078481_10454353.jpg
d0078481_1046079.jpg

もうすぐお正月だというのに・・・

どないなってんねん!
by tousiroho | 2007-12-15 10:48 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/6741091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2007-12-16 08:25 x
ここだけ見ると秋ですね〜。
我が家の窓から戸外を見ると冬〜〜
桜の葉っぱは無く欅が少しの枯れ葉を付けているだけ
もう少しで葉っぱのフレデェーな気分に成るかしら・・
Commented by tousiroho at 2007-12-16 13:03
mrsbean さま
そうですねー。
今年の紅葉は悪いという予想でしたが、
どうして、きれいな紅葉でしたね。
それに、長い間楽しめました。
コチラには、高い木立は葉っぱのフレディ状態ですが、
木の陰や低い所には、まだ残っているものがありますよ。
<< 年賀状 まだまだ >>