<< カニカニカニ 大きな公園 >>
初霜?
d0078481_1163315.jpg
d0078481_1165326.jpg
d0078481_118845.jpg

今朝の公園は、霜が降りていました。
今年霜を見たのは初めてです。

で、霜が付いた落葉集めをしてきました。
太陽があたる直前の、いいときでした。
『超ラッキ~♪♪♪』

太陽が昇ってくると瞬く間にとけていきました。
そして、今はとても暖かい小春日和です。

こんな些細なことで
「思いっきり幸せ!」な気分になれるって
本当に幸せだなぁ 
by tousiroho | 2007-12-10 11:23 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/6711082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2007-12-11 08:05 x
きゃ=さぶ!!!!!
寒いの苦手になりました
寒さ・暑さ、程々が良い。


Commented by tousiroho at 2007-12-11 12:20 x
mrsbean さま
mrsbeanさんの
体が締まってきたから寒いのが苦手になったのかなぁ。
私もさぶいの大苦手ですが、この時は寒くなかったですよ。
<< カニカニカニ 大きな公園 >>