<< ヒイラギの花 最後の紅葉 >>
田舎で出会った犬たち
男らしいポチ君
d0078481_826590.jpg

指圧をしてもらう犬(ポチ)         ・・・なんだかな~!
d0078481_8275526.jpg


ポチ君のオバちゃんに出会って、興奮気味の小鉄君
小鉄君のオバちゃんに出会って、大喜びのポチ君
d0078481_8292382.jpg
あと、
フクさん(もうおばさん)と
プリンちゃん(フクさんの娘)に出会いましたが、
「体をなで回してチョウダイ」攻撃にあい、撮影できませんでした
お姿は次回に期待しましょう


かわいい犬たちが、
元気なばあちゃんたちの 『元気のもと』 に一役買っているようです

よろしく頼むよ君たち!
by tousiroho | 2007-12-03 08:51 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/6671438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet-opeth at 2007-12-04 14:55
ポチ男前だね~
柴ちゃん大好きなんですよ。
仕草が人間的と思いません?
Commented by tousiroho at 2007-12-04 19:32 x
comet さま
そうですね、賢い。
吠えない犬です。
飼い主は過保護です。
<< ヒイラギの花 最後の紅葉 >>