<< 城崎にて 絵てがみ >>
秋色トンネル
d0078481_9463876.jpg

          秋色トンネルをくぐるとき

          人は 見上げ
     
          ため息をつき         

          手を後に組んで

          ゆっくりと歩く

          そして 無言
by tousiroho | 2007-11-27 09:54 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/6637404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2007-11-27 20:13 x
今が一番の紅葉ですね〜。
こちらは、カサコソと落ち葉を踏みしめ歩いています♪
Commented by tousiroho at 2007-11-28 07:21 x
mrsbean さま
この道いいでしょう、全部、モミジです。
コチラの紅葉は、まだきれいです。
今年は期待できないと思っていましたが、
なかなかのもんですよ。
Commented by チングルマ at 2007-11-28 14:51 x
本当にきれいなトンネルですね~
確かに、今年は予想外に紅葉がきれい。
うちの前の小さな公園もきれいに紅葉しています。
どこから見ても電線が邪魔で、写真には撮れませんが。
Commented by tousiroho at 2007-11-28 18:51 x
チングルマ さま
今年はきれい!
そして長持ちしているように思うのですが。
今のうちに撮っとかなきゃって思うのですが…
電線、自動車、・・・が邪魔ってことで。
<< 城崎にて 絵てがみ >>