<< お詫び 朗報 >>
秋?
d0078481_9331166.jpg

先日、三木山森林公園で撮ったものです

これって春の景色のように見えません?

何の新芽か分からないのですが

光っていて

きれかったので撮りました

「陽春」の雰囲気

確かに小春日和ではありましたが…
by tousiroho | 2007-11-21 09:41 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/6603573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2007-11-21 16:09 x
ここ2〜三日は寒くて〜〜〜参った!
こちらは、駆け足で冬に成ってしまいました。
イヤーー寒いです!
秋は来年に期待しましょうか!?

Commented by comet at 2007-11-21 20:22 x
本当に若葉のような柔らかさがいいですね。
でも、聳え立つ樹木の陰に冬だぞーーーっと、
思い知らされます・・・
寒い!!!!!!!!
Commented by tousiroho at 2007-11-26 19:13
mrsbean さま
今年は、紅葉は期待できないと思っていたのですが
今年の紅葉なかなかきれいですよ。
コチラは、寒さに弱い私でも
まだ冬眠しなくても良さそうです。
Commented by tousiroho at 2007-11-26 19:15
comet さま
そうか、裸の木立が冬だぞーーですね。
<< お詫び 朗報 >>