<< 秋 秋色ウォッチング >>
ヒシ(緊)の紅葉
d0078481_17414589.jpg

d0078481_1742254.jpg


ヒシが紅葉するのを初めて知った

なんだか、花火みたい

い~もの見~つけた!
by tousiroho | 2007-11-08 17:48 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/6529391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2007-11-08 18:39 x
ヒシが紅葉!?
ヒシと言えば、子供の頃・・・
ヒシの実を採ったら、 あかん!
藻か?ヒシか?絡まって池の底に沈む・・・
ヒシ=怖い、魔物がいる!
こんなイメージ持ってますね
私って、幼き頃から怖がり?
皆にからかわれて、怖がりになったみたい。。。
Commented by comet at 2007-11-08 20:48 x
紅葉するとは驚きました。
確かに紅葉してますね!
発見です!!!
Commented by tousiroho at 2007-11-08 20:48
mrsbean さま
言われた、言われた。
ヒシの実ってトゲがあるし、脅されてるし
食べられるものだとは思わなかった。

そうね、怖がりだったね。
学校であった相撲の巡業の時のこと覚えてる?
Commented by tousiroho at 2007-11-08 21:02 x
comet さま
でしょ。
キョロキョロして歩くものですね。
金目の物は発見できませんが…。
Commented by mrsbean at 2007-11-09 07:33 x
相撲の時の事、覚えています!!!
怖くて怖くて、大きな男の人が喧嘩してる〜〜
先生も、手が付けられない???
5?6年生の席へ。。。。。
こんなくらいの、記憶です。
自分に、都合の悪い事は覚えてない♪
今でも、地方巡業のニュース見ると、、、、、、、
その節は、ご迷惑かけました!!!!!
Commented by tousiroho at 2007-11-09 11:03
mrsbean さま
はは・・・覚えてるんだ。
小さい子は前へと、親切心だろうけれど、
小さい子に砂かぶり席は怖いよ。
遠い昔の懐かしい思い出になったね。
歳とったってこと?
<< 秋 秋色ウォッチング >>