<< 銀木犀発見! 霜月 >>
ブルやん
久しぶりにブルやん に出会いました
d0078481_11115456.jpg

d0078481_11121082.jpg

オヤジさんから
手渡しでエサをもらって、お食事中でした
御歳15歳
いまだ、硬いものでもOKだそうです

ブルやん、いつまでもお元気で!


食事中もブルやんは哲学者です
by tousiroho | 2007-11-02 11:18 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/6491346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2007-11-02 15:03 x
笑えます!
おじさんのお顔、想像してしまいました(笑)
豆君と、同じ格好で座っていて又大笑い
ブルやん♪ありがとう・・・♪
Commented by tousiroho at 2007-11-02 20:34
mrsbean さま
ほんと、笑えます。
この後、食事を終えて
オヤジさんのスクーターの指定席に乗って帰っていきました。
スクーターに合わせて絶妙にバランスをとって。
やっぱ、年期が入ってる!
Commented by comet at 2007-11-03 08:00 x
15歳で硬いものもOK!なんだ。
偉いな・・・
チャップは歯が殆ど有りません。
Commented by tousiroho at 2007-11-03 12:37
comet さま
食欲もあって、何種類かのドッグフードを食べていました。
オヤジさんの愛情を一心に受けている感じで
心地よかったです。
<< 銀木犀発見! 霜月 >>