<< 秋真っ盛り 少年少女合唱団 >>
晴舞台
d0078481_14574676.jpg

ここにだけスポットライト

大舞台のクライマックス
by tousiroho | 2007-10-29 15:04 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/6466648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet at 2007-10-29 18:59 x
これはオキザリスかしら?可愛いですね!
小人さんがどこかにいるような風景です。
あ、天使かも!
Commented by tousiroho at 2007-10-29 19:36
comet さま
そうですね、オキザリスです。
そうだ、小人さんのレビューですね。
Commented by mrsbean at 2007-10-29 19:44 x
オキザリス???どうしょう!!
抜いていました(汗)でもすぐに芽をだす!
いたちごっこしてました(笑)
Commented by tousiroho at 2007-10-29 20:56
mrsbean さま
大丈夫、すぐどこかから出てきますよ。
でも、こうやって群生するときれいですねー。
周りは、メッチャ汚い(ゴミじゃなく雑草が)土手です
<< 秋真っ盛り 少年少女合唱団 >>