<< あま~い ぶどう ウコンの花 >>
今朝の日の出
AM5:55
d0078481_8544527.jpg

AM6:00
d0078481_8524581.jpg

AM6:05
d0078481_8531419.jpg

日の出、日の入が美しい季節になった
今日はどんな顔に出会えるのか
毎日が楽しみ
by tousiroho | 2007-10-06 08:58 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/6312834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet at 2007-10-06 16:10 x
眺めの良い部屋ですね!
この日の出の瞬間を自宅で拝観出来るのは贅沢です。
美しい!!!!!!!!!!
Commented by tousiroho at 2007-10-06 19:39
comet さま
眺めはいいのですが、地上はゴタゴタしているのですよ。
暗くしていますが…

朝日の方が気持ちが上向になりますね。
Commented by mrsbean at 2007-10-07 07:55 x
おはよう♪
素敵ですね♪
わたしは、日の出はお布団の中かな?
こんな日の出が眺められると早起きするでしょう!
Commented by tousiroho at 2007-10-07 11:16 x
mrsbean さま
早起きできない=若い(?)
これから段々日の出が遅くなって
冬至のには7時ごろになります。
そして、もっと大きくダイナミックな日の出になりますよ。
がんばってUP しますね。
<< あま~い ぶどう ウコンの花 >>