<< 蕎麦の花 新生姜 >>
秋になりましたね~
d0078481_1825480.jpg

d0078481_1831194.jpg

秋になったと気づくもの

夕日 ・ 雲 ・ 食欲 ・ 目と鼻のアレルギー…

私はこれだけ

あ、食欲はいつもだった

みなさんは何?
by tousiroho | 2007-09-26 18:08 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/6235760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みくろ at 2007-09-26 21:09 x
職場の冷房の効きがよくなったら、
秋です。

夕方が早くなって、
今日のごはん何にしよぅ~って、
悩みが早くなること。

…新秋刀魚が美味しいこと。
合掌。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2007-09-26 21:20 x
ミルヒが暑苦しくなくなって、
ふわふわで「ぬくい」こと!

きれな夕日ですね。
この赤は自然にしか出せないでしょうね…。
Commented by comet at 2007-09-26 22:42 x
ドキッ!
美しい!!!!
待っていたの?この景色を生で見たいです。
Commented by tousiroho at 2007-09-27 07:57 x
みくろ さま
今年は秋刀魚が安くておいしい!
秋の味覚ですね
Commented by tousiroho at 2007-09-27 08:02 x
ミルヒ~はママの味~♪ さま
ミルヒと寝たらキモチがいいだろうなーふわふわとして。
ごめん。
昨日の夕日ですが、これは、少し暗い目に撮りました。
で、赤が濃くなったのですが、
今の時期まだこんなに赤くありません。
11月ごろにはこれくらい赤くなるようですよ。
Commented by tousiroho at 2007-09-27 08:04 x
comet さま
秋の夕日はつるべ落とし。
そんなに待たなくてもよかったです。
これから、夕日と雲のコラボレーションが楽しみ
Commented by mrsbean at 2007-09-27 16:47 x
日暮れも早く成り苦手です!
日暮れ始めると、お腹が痛く成るのは私だけ?
Commented by tousiroho at 2007-09-27 18:55 x
mrsbean さま
はて?お腹が?
田舎の寂しい夕暮れを思い出すからかなぁ
Commented by ミルヒ at 2007-09-27 21:33 x
ミルヒは、ジィジもバァバも大好きだから、
一緒に寝たいですよ。
Commented by バアバ at 2007-09-28 07:44 x
ミルヒ さま
寒さに弱いバアバのコタツになってくれる?
<< 蕎麦の花 新生姜 >>