<< 牧場への道 木道 >>
かわいいよ
d0078481_19194936.jpg

ここにいていいのかな?

場違いじゃないのかな?

なんて

遠慮がちに建っているきみ



堂々としてて

いいんだよ

とってもかわいいよ
by tousiroho | 2007-09-23 19:28 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/6211545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet at 2007-09-23 20:43 x
いいのかな?
こんなに可愛いビル。
積み木のようなビルおもちゃのようなビル、もっともっと増えるといいね!
Commented by tousiroho at 2007-09-24 07:15
comet さま
狭いところで窮屈そうに建っているのが
余計かわいいですよね。
私としては、狭くて建築工事が大変だったろうな、と
すぐに思ってしまいます (-_-;)
Commented by mrsbean at 2007-09-24 09:19 x
それぞれ(ビル)主張してますね〜。
それとも、設計士さんの個性?発注者の個性?
みんな〜仲良くね!!倒れないでね〜♪
Commented by tousiroho at 2007-09-24 16:00 x
mrsbean さま
なかなか面白いビル軍団でしょ。
撮ってる私はウキウキでしたよ。
<< 牧場への道 木道 >>