<< ボンくんのひまわり ジジ・ババの青春? >>
廃屋
d0078481_12421714.jpg

出会うたびに

立派な廃屋になっていく君は

楽しかった

思い出といるのか?



田舎にある廃屋がますます荒れてきました。
子供のころ、その家で遊ばせてもらった
思い出がよぎります。
by tousiroho | 2007-08-24 12:45 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/6022989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet at 2007-08-24 19:33 x
廃屋そう言えば、以前blogで拝見しましたね。
朽ちて行く物への愛情拘りが写真に見えて来ます。
廃屋を美として眺めてしまうtousirohoさんが見えます。
Commented by tousiroho at 2007-08-24 20:59
comet さま
この廃屋にも楽しかった時代があったはず、と
思ってしまいます。
歳のせい?
<< ボンくんのひまわり ジジ・ババの青春? >>