<< 影 赤い花 >>
きのこ
松の木の根っこと、
三度笠をかぶったようなきのこ
藤沢周平の世界?
d0078481_12493993.jpg
でもないか。


独りぼっちのきのこは
毒きのこが多いんだって。
by tousiroho | 2007-08-05 12:58 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/5920376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet at 2007-08-05 22:43 x
オールマン今丁度聴いてたのよ!
なんか不思議!!!
このキノコの色と背景がいいね~!!!good!!!!
Commented by ぽんぽこたぬき at 2007-08-06 18:44 x
再度公園の洞川周辺を歩いた時も 見かけたよ。
そうか、独りぼっちのきのこには 毒きのこが多いの?
なんか しーんとなりそう・・・・・
Commented by tousiroho at 2007-08-06 19:33 x
comet さま
洋楽に疎い私ですので、オールマン調べました。
なかなか渋いですね。
じっくり聴いてみたいかな、と思いました。
Commented by tousiroho at 2007-08-06 19:36 x
ぽんぽこたぬき さま
もうちょっと暗いめに撮った方が、
雰囲気があったかな、と反省です。
このきのこ、独りぼっちだけど
凛としているように見えません?
<< 影 赤い花 >>