<< 森林浴 青春 >>
流れ
台風の影響でしょうか
今日は朝から、蒸し暑~い日。

気休めでも涼みたい
d0078481_1124854.jpg

by tousiroho | 2007-08-02 11:03 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/5903560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チングルマ at 2007-08-02 14:26 x
ほんとうに蒸し暑いですねー。
おまけに台風のせいで、夏山登山も延期。
すっきりとしない気分でしたが、この写真のおかげで、
心なしか、涼しいです。水音まで聞こえてきます。
Commented by tousiroho at 2007-08-02 16:26
チングルマ さま
蒸し暑い上に夏山登山が延期?
最悪!不快指数100%ですね。
でもまぁ、楽しみが延びてよかったと・・・  ダメですね。
Commented by ぽんぽこたぬき at 2007-08-02 18:06 x
おぼれてもいいから この水の中に飛び込みたーい。
Commented by tousiroho at 2007-08-02 20:01 x
ぽんぽこたぬきさま
おいおい。
おぼれちゃダメだよ。
Commented by ぽんぽこたぬき at 2007-08-06 18:53 x
では、桃が どんぶらこと・・・・には 流れが速くてあっという間に 流れていってしまいそうだし・・・
では すいかを 浮かべて つめたく冷やして・・・・
どうも 食べ物から 離れられそうもないわ・・・ すいません。
Commented by tousiroho at 2007-08-06 19:40 x
ぽんぽこたぬき さま
そうだねー。
桃もスイカも冷える間もなく流れていくね。
この川では諦めてください。
でも、冷蔵庫ではなく、冷たい水で冷やしたスイカ
食べたいねー。
<< 森林浴 青春 >>