<< ハス 夏~~~ 到来! >>
クモの巣
涼しげな、クモの巣発見!

d0078481_14153419.jpg

主は何処に…。
by tousiroho | 2007-07-25 14:17 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/5858221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet at 2007-07-26 08:02 x
蜘蛛は嫌いですが、この巣には驚かされますね。
そのままにして置きたいほどに、芸術を感じます。
そんなこと言っても私は、箒で取り除いてしまうけど。(笑)
Commented by tousiroho at 2007-07-26 20:02
comet さま
私も、クモはキライですが、巣は好きです。
ジャマにならないところのだけですが。
Commented by みくろ at 2007-07-29 23:02 x
絵本のおばけちゃんシリーズでおばけちゃんのママがくもの糸でレース編みしているのを思い出しました。

主はあんまり好きになれないけど、こうしてみるととてもきれいですね。
Commented by tousiroho at 2007-07-30 12:48 x
みくろ さま
へぇー 
読んだことがないのですが、読んでみたい。
おばけちゃんシリーズね。
ちょっと、立読みを試みてみます。
<< ハス 夏~~~ 到来! >>