人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 父の日 ロープ >>
野に放たれた子たち
ボン&ポン一家と、田舎へジャガイモ掘りに行ってきました。
掘りたてのジャガイモを焼いて、はふはふ食べてきました。

しかし、子供は野に放つと、自然と合いますね。
そしてその姿が美しい!
感心しました。

腰の入った格好は一人前?
野に放たれた子たち_d0078481_22411220.jpg

Rくん豊作ですか?
野に放たれた子たち_d0078481_22413765.jpg

なんか見つけた?
イノシシのウ〇チでした。
野に放たれた子たち_d0078481_22425539.jpg

チョウチョを追いかけていますが…。
野に放たれた子たち_d0078481_22432371.jpg

一輪車に乗せてもらって大騒ぎ!
野に放たれた子たち_d0078481_22435741.jpg

ポンちゃんがんばれ!
野に放たれた子たち_d0078481_7312136.jpg


子供のころの私の遊び場だった、近くの里山へ、
ボン君たちを案内しました。
さすがに、今回は隊長に任命されました(エヘン!)。

お世話になりました。
おかげさまで楽しい一日を過ごし、
子供たちはやり尽くした顔をしております。
by tousiroho | 2007-06-16 22:55 | ボン&ポン
<< 父の日 ロープ >>