<< 紫陽花 足袋 >>
出雲旅行
足は多少弱くなったけれど、
口はがんばっている姉たちと出雲へ行ってきました。

出雲大社にお参りをし、縁結びを祈願。
d0078481_1926253.jpg

木に結んであるおみくじは白い花のよう。

d0078481_1927423.jpg

泊ったのは立久恵峡
宿の窓から見えた壮大な景色

d0078481_19314825.jpg

日御碕の経島のウミネコは
今が繁殖期だそうです。
d0078481_19452018.jpg

d0078481_1946155.jpg


政治、年金、ペット、孫、子、花・野菜の育て方、料理、・・・。
バラエティにとんだ会話はなかなかユニークでありました。

来年は伊勢神宮に行くのだそうです。
by tousiroho | 2007-06-08 19:47 | 六婆旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/5576632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽんぽこたぬき at 2007-06-09 18:39 x
うわー!いいなあ。姉妹旅行。毎年恒例なのね。いっぱい話しがはずんだんでしょうね。私も妹たちに早速電話しようかな?
Commented by tousiroho at 2007-06-09 19:36
ぽんぽこたぬき さま
わが姉妹は「たまには行こうか」から始まって、
病みつきになり、恒例行事になっていました。
ぜひぜひお電話なさいませ。
<< 紫陽花 足袋 >>