<< しだれ桜 映り込み >>
お猿のお雛さま
【キッドマン】さん
表情がなんともユニークで、思わず笑いました。素敵でしょ~
日本平ホテルに飾っていました。
年代はわかりませんが、古い物だと思います。

d0078481_7314929.jpg

おもしろいですねー。
こんなお雛さまがあるのですね。

珍しいものを見せていただきました。
キッドマンさんありがとう!
by tousiroho | 2007-04-14 07:35 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/5155622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2007-04-14 10:11
上段のお二人さんは熟年カップルだね〜。おもわず吹き出しました!!
不謹慎でごめんなさい(ペコリ) そうとう年代物ですね!
昔の人の方が、洒落っ気があったんやね〜!!見習おッ。
Commented by tousiroho at 2007-04-14 19:12 x
可愛いねー。
mrsbeanさんに貰ったうさぎのお雛様も可愛いよ。
また、UP していい?
<< しだれ桜 映り込み >>