<< 春うらら さくら、さくら >>
双子のパンダ
桃太郎さんから可愛い絵が届きました。

白浜町のサファリパーク「アドベンチャーワールド」で
去年12月に生まれた双子のパンダちゃんです。

d0078481_19532278.jpg

『立って歩こうとするけれど、
力なくぺチャンと這いつくばる姿が可愛くて』と、桃太郎さん。

かわいいな~、ほしいな~、ダメ?
by tousiroho | 2007-04-09 19:59 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/5122410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みくろ at 2007-04-10 23:14 x
ひぁ~♪かわいいっ♪

みくろも欲しいです。
ぺそっとしているのがまたかわいいね!

きっと、う○ちもくさくないですよ。
昔、徹子さんが、そうおっしゃってました~♪
Commented by tousiroho at 2007-04-11 09:02
みくろ さま
欲しいね~。
ほう~ う○ちは臭くないのですか?
ネコなんかは親が食べますよね。
<< 春うらら さくら、さくら >>