<< 三ノ宮ウォッチング カワズザクラ >>
JR三ノ宮駅のコンコースで見つけました。

d0078481_18583520.jpg

駅には不釣合いなこの鈴。
神社の鈴では?
なぜここに?
何のために?
??????

謎が深まります。
駅員さんに聞けば解決するでしょうが、
謎の楽しみを長続きさせたくて、聞かないで帰ってきました。

知ってる人は教えて!
by tousiroho | 2007-03-18 19:07 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/4982833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チングルマ at 2007-03-19 10:43 x
 気がつきませんでした。なんでしょう?
 東京駅の構内に銀の鈴というのがあって
 (いまもあるのかなー?)、
 待ち合わせの場所に使ったのを覚えています。
 まさかその銀の鈴に張り合って、ということはないでしょうね……
 
Commented by tousiroho at 2007-03-19 15:43
チングルマさま
待ち合わせの場所の目印になるとか、何かのモニュメントの意味があるとか
そのようなものではありません。殺風景な天井にただ、ブラっとぶら下がっているだけです。どこかで貰った物だし捨てるわけにいかないし、といった感じですが…。
<< 三ノ宮ウォッチング カワズザクラ >>