<< ☆ 教えて! タイル >>
貴重な柱
JR鷹取駅に、南北を結ぶ地下道が出来ました。

広くて、近代的な地下道なのですが、
何ヶ所か鋳鉄製の古い柱があるのです。
通るたびに
なにか、いわくありそうだなと思っていました。

今日、解明しました。


d0078481_19415978.jpg



d0078481_19422518.jpg


柱の説明がありました。
d0078481_1942469.jpg

もっと早く読めばよかった。
すごい柱なんだ。
それにしても、新しい物の中にうまく取り込んであるなぁ。
by tousiroho | 2007-01-27 19:45 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/4633305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet at 2007-01-28 16:28 x
LIVERPOOL・・・WINDSOR・・・
町の名前だね。そこで作られたIRON鋳柱なんだね~
Commented by tousiroho at 2007-01-28 18:56
comet さま
さすが。
私は端から読めないので、適当に撮りました。もっと読みやすいように撮ってくるべきでした。
<< ☆ 教えて! タイル >>