<< 貴重な柱 葉牡丹 >>
タイル
通路にタイルが…。

d0078481_1571954.jpg

片足でけんけんけん!としてしまう私は変ですか?
by tousiroho | 2007-01-26 15:10 | 出会い | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/4626994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チングルマ at 2007-01-26 16:38 x
 けんけんをするのは正しいです。ほかに何をするんですか? でもけんけん、ときて、ぱーはどうするのかな。この並びだとちょっとむずかしそうですねー……
Commented by tousiroho at 2007-01-26 17:36
よかったー!けんけんしますよね。
そう、ぱーがないので、けんけんで最後まで行こうと思ったのですが、行けないのです。歳のせいで!!(怒)
誰もいなかったので何回か試みましたが、おばちゃんがやっている姿を想像して我に帰って諦めました。
一人でよく遊ぶなーと感心したりあきれたり…。
Commented by 炎の親 at 2007-01-26 18:18 x
このタイルをデザインした人は明らかにケンケンする姿を計算に入れてますV(^-^)V
が、大きな誤算が…

『まさかオバチャンとは(T_T)
俺は子供が楽しんでる姿を想像したのに〜』

設計者の心の叫びを代弁してみました
Commented by tousiroho at 2007-01-26 21:32
炎の親さま
想定外のおばちゃんもおります!まれに!
ん! 私は「まれに!」のおばちゃん?
Commented by mame-sakura at 2007-01-27 10:05
えっー!!これで、けんけん・・!?体力あるな〜。
私だったら、悩むな・・素敵なタイルですねーーー。
来年のキルト展に向かって構図・色、思案中なのです!! ここは、この色?こっちは?そして、何分割、アップリケが良いかな、悩みすぎて、 ウーンやっぱりけんけんがいいやってねなるかなー。
 
昨日午後から東京ドームのキルト展を見て・・・やる気を無くしました!!
キルトは、見る方に回る方が楽、体力がついて行けなさそうです!!
Commented by tousiroho at 2007-01-27 12:20
mame-sakuraさま
最近のキルトって、これが!っていうのがありますね。
でも、大丈夫!頭も、心も、体も体力十分。
それにキャリアもプラス。がんばれー
<< 貴重な柱 葉牡丹 >>