<< 大根の煮物 ☆ シダ >>
冬休みの忘れ物?
夕方、公園のそばを歩いていると、パタパタと、音がするので、
見上げてみると、凧が引っかかっていました。

d0078481_18565382.jpg



d0078481_18572390.jpg


最近はあまり
見かけなくなった風景に、
ちょっとびっくり、でした。

でも、この風景
冬空にピッタシ!
by tousiroho | 2007-01-13 19:02 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/4555078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キッ at 2007-01-14 18:32 x
綺麗な冬空に、凧がアクセントになって、冬空がいきていますね。
お正月は子供の頃に、凧揚げ、はねつき、こま回しでよく遊んだものです。今は見かけないです。今の子供の遊びは、家の中でテレビゲームかなあ? 
Commented by tousiroho at 2007-01-14 19:06
赤い凧が、もっときれいな色に出ていたらよかったけれど、夕方で暗くなる寸前だったので色が出ませんでした。でも、雲が彩雲みたいできれいのでいいかなとUPしました。
最近の子供はゲームですね。ボンくんの所にもサンタさんがDSを持ってきたようですよ。バァバも欲しいっちゅうねん!ですよね。
Commented by 炎の親 at 2007-01-15 22:43 x
うちも凧上げ行ってきたよ。
ポンは保育園で作った亥凧。
ボンはお年玉で買った本の付録のボーケンジャー。
お父はトイザらスで調達。
結局凧上げしたのはお父だけで、ボポンは凧と一緒に調達した芝すべり用ソリでドロドロになってました。
ポンはズボンに穴が…
Commented by tousiroho at 2007-01-16 07:35
炎の親さま
お宅は遊びは外しませんねー。さすが!
ポンちゃんのズボン、お気に入りのでなければいいが…。
<< 大根の煮物 ☆ シダ >>