<< 絵てがみ 神戸花鳥園 >>
ラブラブ?
久しぶりのハーバーランドで、見つけました。


d0078481_8423621.jpg
キューピーさんと水兵さん、
絶対!ラブラブだ!
目が合っているもの!


d0078481_8444564.jpg
ワンちゃんは、
トナカイさんになって、
テレたような、困ったような…。
(置物です)
by tousiroho | 2006-12-20 23:59 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/4418170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チングルマ at 2006-12-21 08:00 x
確かにこの二人はラブラブですね。間違いない! それにこのわんちゃんの情けなそうな顔。それにしても本物みたい! 街中もおもしろいですねー。
Commented by tousiroho at 2006-12-21 19:31
でしょう。ハーバーランドって本当に面白い街ですね。
夕方、ちょっと時間があったので行ってきました。
もう陽は沈んでいたので、夕日は期待できず。
昨日は、なぜか若いカップルでいっぱいでした。
写真を撮り歩いているおばちゃんは、浮いていましたよ。
Commented by キッドマン at 2006-12-22 19:24 x
ラヴラヴのキューピーさんと水兵さんを、ひと目見たいので、
ハーバーランドに行きたいな!
Commented by tousiroho at 2006-12-22 21:33
逢いに行ってきて。
キューピーさんは、影にいたので写真は変になっていますが、かわいいよ。
ただし、クリスマスが終ってからの方がいいと思う。
少しは、若いカップルは減っているでしょうから。
<< 絵てがみ 神戸花鳥園 >>