<< ミルヒ 真っ赤 >>
☆冬景色
天気予報では、明日から寒くなるそうです。
一足早く、冬景色で寒さを実感してみる?

d0078481_16482534.jpg

雪、霜、澄みきった冬空、…、冬の景色は大好き!
けれど、寒さが・・・ 何とかならないかなぁ。
by tousiroho | 2006-12-01 16:54 | 出会い | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/4278313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 豆さくら at 2006-12-01 18:55 x
この写真を見るだけで骨身に応えます。私は早くもホカロンのお世話に成っています。
今日は、冬の寒さに弱い植物を土間に取り込み冬支度完了で疲れました・・。
Commented by comet at 2006-12-01 22:14 x
寒い!寒い!凍りつくーーーー(;。;)12月ですから。
でも、この景色はまだ待って!!来年にしてーーーー
Commented by tousiroho at 2006-12-02 07:29
季節の先取りでしたね。
でも、きれいでしょ。
Commented by チングルマ at 2006-12-02 10:06 x
 これ、ひょとして美ヶ原ですか? あのときの寒さは忘れ、楽しいことだけが蘇ります。わたしも北国、冬景色が好きです。
Commented by tousiroho at 2006-12-02 11:24
あたりー!
また行きたいと思いません?
Commented by チングルマ at 2006-12-03 16:35 x
 思いますー!!
<< ミルヒ 真っ赤 >>