<< ☆冬景色 玉泉洞 >>
真っ赤
真っ赤の楓に逢いました。

d0078481_15334579.jpg

d0078481_1539338.jpg

息をのむほどの、赤。

真っ赤のおすそ分け。
見てくださる方のモニターが、この色を出せますように。
by tousiroho | 2006-11-30 15:44 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/4271240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet at 2006-11-30 22:02 x
充分出てますよ!鮮やかな赤!
眩しい!!!!!
Commented by tousiroho at 2006-12-01 07:24
よかった!
ホントに鮮やかな赤ですよね。
最近、赤に目が行くようになりました。歳のせいかなぁ・・・。
Commented by comet at 2006-12-01 08:16 x
無意識に赤を好むのは、幸せで充実している事!
私も今明るい色に向かっています(^^)
本当にキレイですね~
Commented by 豆さくら at 2006-12-01 09:47 x
赤に目に惹かれたり好むのは、コメットさんのおっしゃるとうり・・・
疲れているときは無意識に避けてるみたいかな〜でも私は元気です!!
<< ☆冬景色 玉泉洞 >>