<< プレゼントNo.2 ☆ルミナリエ >>
プレゼント
プレゼントが、ふたつ届きました。

一つめ、キッドマンさんからの
五右衛門ちゃんです。
d0078481_11222547.jpg

一生懸命何かを見ているような…。
視線の先には何があるのでしょうか。

原チャに乗った哲学犬ブルちゃんに似ていませんか?

二つめ
丹波っ子さんから、パステル画の花です。
d0078481_11275169.jpg

いつもながら、みごと。
by tousiroho | 2006-11-24 11:30 | 出会い | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/4235177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mame-sakura at 2006-11-24 21:10
どちらのプレゼントに癒される私です!
五右衛門ちゃんは、顔に似合わずやさしい子なんでしょうね♪♪♪
パステル画の優しに包まれます。思わず合掌!!(祭壇の父の顔が浮かびました)
プレゼントをありがとう・・・!!
Commented by 豆さくら at 2006-11-24 22:29 x
忘れ物です・・・(も)を入れ忘れ!!今日はやはり疲れてる!?
正しくは(どちらのプレゼントにも癒される私です!)でした。ごめんね!
Commented by tousiroho at 2006-11-25 08:19
そうだね。

五右衛門ちゃんは、風貌と名前は合っているけれど、女の子とはね。
でも、今は名前に男女の区別はない?人でも。
Commented by 豆さくら at 2006-11-25 09:12 x
そうだねーないない!!私も、tousirohoさんも、数十年前は男の人に付ける名前・・・tousiroho さんの名前は今はどちらが多い?私の名前は今ではかわいい女の子のイメージ・・!!
Commented by 丹波っ子 at 2006-11-26 08:34 x
お孫さんの絵、とてもいいですね。こんな絵待っていたんです。
弟子入りしたいくらいです。
どうぞ、神様、この純粋さ、力強さ、無駄のない描き方がずっとずっと続きますようにお守りください。
Commented by キッドマン at 2006-11-26 16:21 x
tousiroho様 五右衛門ちゃんの性別ですが、男の子ですのよ。
「ちゃん」でなく「くん」でよびますね。
Commented by tousiroho at 2006-11-28 20:24
これは失礼しました。五右衛門くんの方がぴったしです。
五右衛門くん、よろしく!
Commented by tousiroho at 2006-11-28 20:25
丹波っ子 様
ありがとうございます。本人も絵のように個性的です。
<< プレゼントNo.2 ☆ルミナリエ >>