<< プレゼント ハーバーランド >>
☆ルミナリエ
cometさんから、ルミナリエのコメントを頂いて、
確かあったような…、と 探したらありました。
ちょっと変わったルミナリエ。

d0078481_12422447.jpg

雲がいいでしょ。

(去年のルミナリエです。去年はブルーの光が基調でしたね)
by tousiroho | 2006-11-23 12:52 | 出会い | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/4229956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet at 2006-11-23 19:07 x
これ!これです!
公園の所かな?円形になっているね。これが夜になるとゴージャスに点灯!!!!
東京にも来るんですよ!12月のX’masから大晦日まで、行けないけど・・・
Commented by キッドマン at 2006-11-23 23:15 x
綺麗な写真だこと!もうルミナリエの準備ができてるのね。
本当にレース糸で編んだように、見えます。雲も最高♪♪♪
学生時代(大昔?)に、レース編みをたくさん作ったのを思い出しました。
Commented by tousiroho at 2006-11-24 07:23
ごめんなさい! 去年のルミナリエです。
夜の写真は難しいので苦手です、なので、夕方です。ながーくなった影がいいでしょ。
Commented by tousiroho at 2006-11-24 12:22 x
私も、若き頃、レース網、刺繍、…、手芸いろいろやりました(こう見えても得意)いつからこんなになってしまったんだろうねぇ
Commented by キッドマン at 2006-11-24 20:21 x
ルミナリエ 去年は行けなかった。私も人込みが苦手
消灯の前だったら、すいてるかも?今年は行こうかな・・・
Commented by mame-sakura at 2006-11-24 21:50
豆ジジさん情報・・・昨年の東京ルミナリエは、長い列に並び見たそうです。トイレは終らせていないと・・・警備の人に頼んで出してもらうのですが、出た人はもう一度並び直しだそうです。今年も有るのかな〜だって!!有ると行こうかなって言ってます。(仕事帰りに歩いて行けるんだそうです)私は、人ごみ苦手なので今年もお断りしました。)
Commented by tousiroho at 2006-11-25 08:11
そう!それが嫌で私も行かないのです。並んで、並んで、ね。
一度くらいは見る価値あり、ですが。
東京のルミナリエはなんて名前でしたっけ? なんか似たような名前ですよね。
<< プレゼント ハーバーランド >>