<< ハーバーランド 凛々しい? >>
落葉
藻がいっぱいある池に落葉が。

d0078481_15482894.jpg

落葉って、デザインを計算して落ちるのでしょうか。
キャンバスに描いたような配置ですよね。
きれいだー!
by tousiroho | 2006-11-21 15:53 | 出会い | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/4220181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet at 2006-11-21 21:29 x
自然が作り出す色の見事な事!
それを、このように写す技術に脱帽!!!!ステキな構図です。
Commented by mame-sakura at 2006-11-21 23:26
何時も素敵な写真です。行動力に脱帽です。
私はジムで散歩?していないで、郊外を散歩する方が良いかなーって考える様に成っ来ました。我が家の一眼レフデジカメの鳴き声が聞こえてきました考えます。反省!!
Commented by tousiroho at 2006-11-22 07:25
これはマグレです。撮ったのを見て「あら、いい構図」です。
<< ハーバーランド 凛々しい? >>