<< 宿り木? 公園では >>
天使の階段
買い物から帰る途中、天使の階段に出会いました。

d0078481_1745374.jpg

d0078481_175134.jpg

大慌てでした。
ちょっとボケました。
by tousiroho | 2006-11-15 17:06 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/4189172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キッドマン at 2006-11-15 22:46 x
天空に吸い込まれそうです。
「天使の階段」と最初によんだのは、誰なんでしょう?
新聞に載っていて、良いネーミングだなーと思っていました。
天使が舞い降りて、人間を守護しているのかな???
Commented by comet at 2006-11-15 23:40 x
「天国への階段」ツェッペリンの曲が有りますが、危ない美しい曲です。ちょっとダブりました。
Commented by tousiroho at 2006-11-16 08:00
本当に良いネーミングですね。よく見つけるのですが、自宅近くの景色では組合せがいまいちで撮る気になりませんでした。気分がちょっと凹んでいたので、あわててシャッターを切ったのかも知れませんね。今度お見せする「天使の階段」は、気合を入れてバシッと撮ったものを見ていただきたい。(宣言していいのかー?)
これを見ると、いつも「ゴースト」の映画の、二人でロクロを回しているシーンを思い出します。BGMと一緒に(ホイットニー・ヒューストン?)
Commented by ぽんぽこたぬき at 2006-11-16 18:38 x
うわあ!本当!久し振りです。良かったわ。しあわせな気分になるよね。なんか祝福されているような包み込まれるような気分になります。ながーい間、見てないような気がします。またまた写してね。
<< 宿り木? 公園では >>