<< ☆作品3 ☆作品1 >>
☆作品2
またまた押し付けですみません。
写真展の作品№2です。

「静」
d0078481_12575114.jpg


小豆島で「24の瞳」の映画のセットの横に置いてあったものです。
晩秋の夕暮れの斜陽が当たっていました。
by tousiroho | 2006-10-23 13:01 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/4057755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 豆さくら at 2006-10-24 07:41 x
縦の線とアールがいい感じ!! 私が此処を写すとなると、縦の線を斜めに見て写したく成るんだな〜。私ってやっぱりヘソマガリそれとも個性的???
Commented by eos44 at 2006-10-24 11:37
こんにちは。始めまして。
とても良い感じですね。僕も小豆島生まれなもんで、なんだか嬉しくなりました。
モニタの具合もあるかと思うのですが、もう少し黒を締めたら写真がグッとよくなるかもですね。
Commented by tousiroho at 2006-10-24 12:55
ありがとうございます。
小豆島は2回行きましたが、いいところで、今度は機会を作って友人と写生に行こうかと思っているところです。
作品ですが、実際に展示してあるのは、バックの板壁をもう少しはっきりさせて
壷の陰をアンダーにしていただいています。もうちょっといい感じではないかと思いますが…。私としては右隅の三角に光っている地面が気になっています。
今後ともご指導お願いします。また、訪問させていただきます。
Commented by tousiroho at 2006-10-24 19:29
豆さくらさま ヘソマガリではではありません個性的です。私もよく斜めに撮ります。でも、建物はやっぱり垂直かな、です。
<< ☆作品3 ☆作品1 >>