<< ☆作品2 お留守番ミルヒ >>
☆作品1
朝から写真展の当番でした。
たくさんの方に見ていただきました。

で、今日、明日は厚かましく、写真展に出展した作品を公開します。
行ってくださった方には、変わりばえしなくて申し訳ありません。

「彩」
d0078481_1913522.jpg

森林植物園の長谷池に映った紅葉です。

辛口批評お願いします。
by tousiroho | 2006-10-22 19:17 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/4052954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 豆さくら at 2006-10-22 20:15 x
写真って奥が深いですね!!絵画の様にも見えてくるし・・・
私に、コメント能力が無いのが良く解りました・・・
何時の日か、tousirohoさんをうならせる写真撮りたいですねー。がんばります!!
Commented by tousiroho at 2006-10-22 20:23
頑張って!!
豆さくらさんちは被写体の宝庫だから。
<< ☆作品2 お留守番ミルヒ >>