<< きのこ うーん! >>
小さい秋見つけた
桜の葉の紅葉がチラホラ始まりました。

d0078481_16141890.jpg

桜は花も華やかできれいですが、
紅葉が好きです。
真っ赤になって落ちます。
紅葉して落ちた桜の葉も風情があると思います。
今年もいい紅葉が見られますように。
楽しみです。

(携帯で撮ったのできれいに撮れませんでした)
by tousiroho | 2006-10-12 16:21 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/3991021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チングルマ at 2006-10-12 16:51 x
わたしも桜の紅葉、好きです。濃い赤だったり、ピンクがかった赤だったり、きれいですよねー。うちの小さな桜の木は、まだまったく色づいていませんが。
Commented by tousiroho at 2006-10-12 19:06
今年も、桜の紅葉の追っかけしたいなと思います。
今年は、早いと思いません?
Commented by 豆さくら at 2006-10-12 21:37 x
そちらの桜の葉は虫食い穴が無いねー
こちらは、名勝小金井桜で有名な場所なんですが,桜の葉は虫食い穴だらけで心配しています。今年は毛虫が大発生だったのかな〜。来年の桜の花が心配です。
Commented by tousiroho at 2006-10-13 07:30
これは公園に5年ほど前に植えられた桜ですが、無いですね。消毒しているのは見たことないのですが。虫食いは気がつきませんでした。でも、虫食いの葉もありますよ。空に向けてアミアミの葉を逆光で撮ってみることもあります。
今年の開花は?桜の下で一杯、暑い夏は木陰で一休み、紅葉狩り、…。
楽しんだり、心配したり、…、桜は本当にいろいろ楽しめる花だと思います。
<< きのこ うーん! >>