<< 運動会 のじぎく兵庫国体 >>
夕方、夕焼けと一緒に虹がかかりました。
夕焼けと虹、すごく得した気分でした。

d0078481_1923553.jpg

そして、今日は十六夜の月です。
d0078481_19252645.jpg
by tousiroho | 2006-10-07 19:27 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/3959740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チングルマ at 2006-10-07 21:05 x
わたしも見ました。大きな虹でしたね。満月もきれいでした。明日はお月見団子を買おうと思いました。花より団子の口です。
Commented by tousiroho at 2006-10-08 06:42
私もその口で、先取りして団子より大きい芋大福を買いました。
Commented by キッドマン at 2006-10-08 13:24 x
私も見ました。きれいな虹 何か良い事がありそうな予感が・・・・
ありました
満月が見れて、お団子二つ食べたこと♪~( ̄。 ̄)
Commented by tousiroho at 2006-10-08 18:51
誰も「花よりダンゴ」なんだ。あ~よかった!
<< 運動会 のじぎく兵庫国体 >>