<< 蕾 コスモス >>
東の空
今朝の東の空は、とっても個性的でした。

天気が下り坂だったのか、空一面にグレーのウロコ雲(?)
太陽が昇るに連れて、この雲は消えていきました。

d0078481_1685523.jpg


d0078481_16173198.jpg
朝の忙しい時になにしてんの! と反省しながら、
チラチラ観測していました。
いえ、チラチラ朝の支度でした。
by tousiroho | 2006-09-29 16:20 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/3905869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チングルマ at 2006-10-01 20:27 x
おもしろい雲ですねー。気をつけて見ていると、面白い雲が出ているのですね。特に朝夕の雲は、平地でもこんな雲が見れるのかと、見とれてしまうことがありますねー。
Commented by tousiroho at 2006-10-01 20:43
平地の雲も時として、えーっていうのがありますね。でも、「彩雲」、あれをカメラに納めてみたいです。。
Commented by ぽんぽこたぬき at 2006-10-04 19:19 x
朝の雲ですか。すごいできれい空気まで感じられるようです。中学の時、四季の中で秋が好き。空がきれいから と言った友達がいたなあ。 雲の間から光がすーっと差し込んで なんか幸せな気分になったものですが ああいう光景長い間見てないなあ。
Commented by tousiroho at 2006-10-04 19:50
雲の中から一筋の光、その現象を、私は「天使の階段」って呼んでいます。
<< 蕾 コスモス >>